« カアチャン弁当0931,0932 | Home | カアチャン弁当0934 »

2018年1月18日

カアチャン弁当0933

猛烈に腰が痛いです。会社にいすぎなのは明白。週末のイベントキャンセルして寝ていたい衝動にかられるけど、まあまあの金額払ったしなあ。

肉団子
玉子焼き
スナップエンドウ
さつまいもスティック

昨日はとにかく数字を見ていたんだけど、銀行員はえらいなーと思った。まあ毎日の計算と、まとめての作業とは違うと思うけどね。

左まぶたの痙攣ですが、ここ数日ピタリと止まっています。リーディンググラスの効果だろうね。

メガネというものに慣れないのと、そのまま遠くは見られないので、ちょいちょい外してはかけ忘れ、思い出してまたかけるみたいな使い方だけど、ピクピクよりはよい。
大丈夫と思っていたけど、負担だったのね。

楽したいわけじゃないけど、無理せず、楽しく生活していきたいですな。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年1月18日 09:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0931,0932」です。

次の記事は「カアチャン弁当0934」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。