« カアチャン弁当0953 | Home | カアチャン弁当0955 »

2018年4月 6日

カアチャン弁当0954

新一年生が、親に付き添われて歩いてたりとほほえましい朝。かわいいなあ。自然と笑顔になってしまうw

コーンハンバーグか、エビ塩から揚げ
玉子焼き
小松菜の煮浸しかひじき煮
スナップエンドウ
ベーコンポテト
きつね煮


昨日ラジオで、冷食なしのお弁当を食べてた人が、まわりの友達の冷食を食べてみたくなって一度入れてもらったけど、やっぱり手作りの方が美味しかったというのを聞いて、冷食ばかりでごめんと思ったわ。
今日なんか、半分冷食だしなw

にーさんは、希望していたベテラン先生のクラスになれて、仲良しとも同じクラスになれたらしい。
うち二人がめっちゃイケメンなので、お母さんうちに連れて来て欲しいなあ。

ムスメも仲良しさんと同じクラス。先生は転任して来た先生でよくわからず。少なくともイケメンではないとのことで、ちょっと残念。
部活の先生も転任して来た先生なので、ちょっと心配。

チビは保育園組からまた離れてしまったけど、これまた仲良しさんと同じクラスになれたらしい。
先生はまったくわからん。ただ学年主任の先生は、にーさんの元担任でベテランでよく知っている先生なので、まあ一安心。小学校はほんと担任で左右されるから、一番心配です。
去年最悪だったしな。

ともあれ、受験生を抱えた1年が始まりました。
我が家では親も経験してない初の大学受験。
いろいろ調べなければならないことも多そうだし、いっそう節約していかないとね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年4月 6日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0953」です。

次の記事は「カアチャン弁当0955」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。