« カアチャン弁当0979 | Home | カアチャン弁当981 »

2018年5月17日

カアチャン弁当0980

ボーナス時期が近づいてきたので、にーさんのiPadをどうするか検討しなければなりません。Apple Pencilの使えないiPadはあるんだけどね。


レンコンつくね
チーズ玉子焼き
きゅうりとにんじんの塩もみ
スナップエンドウ
タラモサラダ


今日はウエストゴムのふんわりロングスカートで、ぺたんこサンダルなので、妊婦に間違えられやしないかヒヤヒヤもんです。

かなりやばくなってきた天気予報。
降るなら前日から絶対雨という感じでお願いしたい。並んだのに延期というのだけは避けたい。
でも、土曜日にやってほしいなあ。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年5月17日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0979」です。

次の記事は「カアチャン弁当981」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。