« カアチャン弁当0983 | Home | カアチャン弁当0986 »

2018年5月24日

カアチャン弁当0984,0985

昨日はにーさんの懇談会に行ってきました。私は附属上がりなので大学受験未経験だし、まあ最初の子なんで、こういうものはなるべくいくようにしています。

メカジキの竜田揚げ
玉子焼き
きんぴらごぼう
うずらの玉子とミニトマトのピンチョス
ビアソーセージ


塩から揚げ
玉子焼き
きんぴらごぼう
ミートソーススパゲティ
うずらの玉子とちくわのピンチョス
きゅうりの浅漬け


まだ第一志望の決まらないにーさん。
理系ではあるので、理学部、工学部、理工学部の違いを調べてみました。情報とかがいいようなので、理工学部かな。

チビがまた問題を起こし、学校から電話。
前は家庭内で済んだ話だけど、今回は友達も一緒なのでどでかい雷⚡️を落としました。
どんなご褒美があってもやらない家事のひとつを一人でやりきるペナルティ。

育て方が違うとは思わないけど、末っ子は甘やかしてるとは思う。
この子だけは、まだ保育園の頃から残業していて、延長もしたし、私の帰宅前に寝る時間になる、出張でいないなどしてきたことがいけなかったのかと悩む。

上との違いはそれくらいだから。

お母さんはウソつきは大嫌いなんだ。わかってくれよ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年5月24日 08:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0983」です。

次の記事は「カアチャン弁当0986」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。