« カアチャン弁当1000 | Home | カアチャン弁当1002,1003 »

2018年6月15日

カアチャン弁当1001

往復4時間を二日続けたあとは、大阪です。
発表用のスライド作成で徹夜しようかと思ったけど、まずもう体力が無理で断念。頭も整理できないし。このあとの新幹線でがんばります。

サンドイッチ3種

本当は今日は学食にしてもらおうと目論んでいたのだけど、合唱コンで学外活動のためそれが使えず、なんとか簡単にできるものをと考え、1001だし、せんいち、せんいっち、サンドイッチ!とくだらないことを思いつきサンドイッチにしましたw

足りないかもしれないなあ。

高校は平日行事も多くて、今日の合唱コンもしかり。見に行ってもいいものなので、今年は最後だから行きたかったなあ。
にーさんのクラスはアカペラなんですって。
あー、残念。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年6月15日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1000」です。

次の記事は「カアチャン弁当1002,1003」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。