« カアチャン弁当1012 | Home | カアチャン弁当1014 »

2018年7月10日

カアチャン弁当1013

試験期間中でした。今日でおしまいだけど。
一番勉強した化学なんだって。前回もめちゃめちゃ難しくて、平均点20点くらいとか。先生曰く、これくらい解けないと大学受験は乗り切れないみたいなレベルらしい。にーさん、負けず嫌いだからねw

キスのフライ
しらす入り玉子焼き
きんぴらごぼう
切り干しときゅうりの梅和え


下二人は今日はどっちもプール授業ありでうらやましい。
やりたいことがたくさんある。
ならどんどんやればいいんだけど、ホントに体力がヤバい。疲れて眠くて、夜起きていられない。

もう少し小出しに有休使って、休みもやりたいことも両立させていかないと。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年7月10日 08:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1012」です。

次の記事は「カアチャン弁当1014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。