« カアチャン弁当1034 | Home | カアチャン弁当1036 »

2018年9月19日

カアチャン弁当1035

トップページが再構築できなくなっていたので、昨日バージョンアップしました。表側は何も変わらないけど、裏側ではMT5から7へバージョンアップです。(いま投稿したら、またインデックスが再構築できない...(T_T)


豚肉とスナップエンドウの柚子胡椒炒め
炒り卵
ポテトサラダ

あんまり作り置きがなくて手抜き。

昨日は大好きなお店で、大好きな人たちと美味しいご飯とビールを堪能してきました。
いやはや、いいお友達ばかりで幸せです。

昨日話していて、私が会社を辞めるのは、自分へのチャレンジだと改めて気づきました。
のほほんとこのまま続けて行くこともできたでしょう。

でも、やりたいことが見つかってしまった。
我慢できなくなった。

だから、この歳で無謀な転職。

この年齢で受け入れてくれる次の会社に損はさせたくないし、今の会社にも感謝たくさんだけど、私を辞めさせてしまったことを後悔させたいという思いもあるw

体力も記憶力も落ちてるし、実務経験もほとんどない。だけど、ワクワクすることを続けたい。

夏休みも残り少なくなってきました。
やりたかったことが半分も終わってないけど、ラストスパートでがんばろうっと!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年9月19日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1034」です。

次の記事は「カアチャン弁当1036」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。