« カアチャン弁当1091 | Home | カアチャン弁当1093 »

2018年12月21日

カアチャン弁当1092

昨日、今日で小中学校は最終日って気づいたんだけど、マジ?私、まだ来週いっぱい仕事なのに???
転職してなかったら有休使いまくってたかもしれんけどな。

焼きそば
カニカマあげ
とうふ揚げの煮物
おにぎり三種


冷蔵庫事情により、ありものでのお弁当。
なんとかできてよかった。

今年は忘年会を企画をしてないのもあって、まだひとつも行ってない。
明日のイベントのがひとつめ。あとは会社の納会と、大晦日のいつものやつ。
年が明けたら、受験が終わるまでは外出は控えて、私も健康第一で、すこしでも節約生活しないとね。

この年末年始で、どこに願書出すのかも確定しないとです。

予定してる全部を受けると、受験料だけで20万とかさ、おかしいよね?

高校受験の時は公立校の発表まで、入学金の納付を待ってくれるところが多かったのに、大学受験はそんなのほんと数校だけなんだよ。

つまり、最低でもひとつ払うことになるのでまたこれに20万以上かかる。保険とはいえ、かなりの出費ですよ。

大学も経営だからわからんでもないけどさ、半額のみ前納とかにしてもらえないかねえ。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年12月21日 09:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1091」です。

次の記事は「カアチャン弁当1093」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。