« カアチャン弁当1093 | Home | カアチャン弁当1095 »

2018年12月26日

カアチャン弁当1094

昨日は、イラつくことが多すぎのハズレデーでした。帰宅して散らかしっぱなし、やりっぱなしのコドモラにブチ切れもしました。まあ、最後は作りおきのビーフシチューが激ウマだったのでヨシなんだけど。

ヒレカツ
玉子焼き
ブロッコリー

にーさんも冬休みに入りましたが、学校で勉強するらしいのでお弁当。
朝も早よからお弁当作っても、誰も起きてこない朝でしたけどねw

年末なんで、今年の振り返り的な記事とか読んでいると、自分も振り返りますわな。
今年の私は転職という大きな決断をしました。
それで得たもの、失ったものがあります。

得たものの一番はやりたいと思っていた仕事をできていること。年明けから春まではマジで忙しくなりそうだけど、ワクワクしています。

失ったものの一番は、社内にグチを含めてなんでも共有できる友人を失ったこと。
もちろんいまでも仲良しだけど、同じ会社にいるのといないのとではだいぶ違う。
女子は共有が大事とよく言いますが、私はそれが強いみたいで、これがけっこうさみしい。

うれしいこと、楽しいこと、小さなモヤモヤから、ブチ切れるようなできごとwまで、たくさんおしゃべりしてこられたから長く勤めてこられたんだと思います。
とても感謝してますー❤️


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2018年12月26日 08:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1093」です。

次の記事は「カアチャン弁当1095」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。