« カアチャン弁当1100 | Home | カアチャン弁当1103 »

2019年1月15日

カアチャン弁当1101,1102

目覚ましが鳴らないから、鳴るまで…と思っていたら、は!なんか明るすぎね?と飛び起きた。目覚ましかけるの忘れてました…(^_^;)

ムスメ部活弁当
豚の生姜焼き
玉子焼き
にんじんグラッセ
スナップエンドウ
ミニトマト


県大会、一回戦は勝ったけど、二回戦4点差で負けてしまったんだって。
残念。

鱈のフライ
玉子焼き
にんじんグラッセ
ほうれん草のおひたし
スナップエンドウ

連休中に出願手続きをしました。
にーさんへの課金まつり。検定料トータルで20万弱になります。
家庭の経済状況も考えてくれたので、だいぶ少ない方です。
この後、入学金、授業料という課金も控えています。週末のセンターに向けて調整期間。ここまできたら体調を崩すことのないように、勉強よりも体調優先でがんばってほしい。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年1月15日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1100」です。

次の記事は「カアチャン弁当1103」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。