« カアチャン弁当1122 | Home | カアチャン弁当1124 »

2019年3月 5日

カアチャン弁当1123

マスクをやめたらなんだか顔がスースーする。私以外全員花粉症だから、今日マスクをしないなんてと言われたけどねw そのせいなのか、なんだか鼻水が垂れる気がする。でもくしゃみは出ないし、寒暖差だと信じてる。

鶏の柚子胡椒焼き
玉子焼き
さつまいものレモン煮
きんぴらごぼう
いんげんのおかか和え
きつね煮


柚子胡椒焼きは、揉み込むより焼くときに乗せたほうがうまいというのでそうした。
からあげとどっちがいいか聞いたんんだけど、焼いたほうがいいというのでね。

大好物のものしか入れてない。
昨日、晩ごはんと一緒につくって、温かいままのものを食べさせてた。いつも冷めたものだけだからね。

なんかもう涙が出そう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年3月 5日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1122」です。

次の記事は「カアチャン弁当1124」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。