« カアチャン弁当1124 | Home | カアチャン弁当1126 »

2019年3月18日

カアチャン弁当1125

春休み前は給食がなくなるのが早い。小学生は先週水曜日から、中学生も今日からないのでお弁当。家にいるならお弁当にしなくてもいいのに、部活があるからお弁当。部活あるなら給食もお願いしたい!!!

シュウマイ
ちくわの磯辺揚げ
玉子焼き
ウインナー
スナップエンドウ
きんぴらごぼう
ミニトマト


冷蔵庫のあれこれをかき集めてなんとか。
今朝作ったきんぴらごぼうも、4人分だと作り置きにならないのが痛い。

受験もひと段落したので、昨日はにーさん以外で浅草観光へ。
お天気も良く、人はすごかったけど、美味しいものを食べて楽しかった。

節約節約の1年になる予定だけど、たまにはいいよね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年3月18日 08:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1124」です。

次の記事は「カアチャン弁当1126」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。