« カアチャン弁当1127 | Home | カアチャン弁当1129 »

2019年4月 5日

カアチャン弁当1128

新学期が始まります。今日は小中は入学式。
今年は毎日のお弁当はお休みの1年です。

からあげ
玉子焼き
酢の物
厚揚げの煮物
ミニトマト


にーさん、後期試験には合格しましたが、初志貫徹。もう1年がんばるということで宅浪生。
学校に行かないので、お昼の後に散歩してます。
そうしないと本当に家から出ないからね。

バイトはするのかよくわからん。
2度目はないと言ってあるので、また毎日勉強してます。

小中生はクラス替えが嫌だと言っていたけどどうなったかな。先生よりもクラスのメンバーって大事なので、仲良しと同じになれるとよいなあ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2019年4月 5日 08:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1127」です。

次の記事は「カアチャン弁当1129」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。