« カアチャン弁当1134 | Home | カアチャン弁当1136 »

2020年7月 9日

カアチャン弁当1135


へんな夢を見ました。とてもとても小さな子犬を拾う夢。猫だと思ったら犬だったんですよ。帰り道の途中にペットショップがあるから、エサを買わなきゃとか、子犬用のミルクもいるな、ケージはどうしようとか悩んでました。


ハンバーグ
玉子焼き
ウインナー
ほうれん草のバター炒め
ブロッコリー
ミニトマト
かまぼこ
わかめの梅きんぴら

子どもが大きくなってきて、手がかからなくなってきました。楽でいいのだけど、あのペターとくっついて、全体重を感じるような抱っこもなくなったわけです。

里親募集のサイトを見たりしてるんだけど、なかなかねえ。せっかく毎日家にいられる今がチャンスと思うわけですよ。

癒しが足りないのだわ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年7月 9日 07:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1134」です。

次の記事は「カアチャン弁当1136」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。