« カアチャン弁当1136 | Home | カアチャン弁当1138 »

2020年7月13日

カアチャン弁当1137


朝練が始まり、早起き弁当生活が始まりました。
にーさんは部活に入ってなくて、近かったのでチャリ通学だったから楽だったわ。
5時起きはしんどいなあ。学校も職場も近いほうがいいよ。

鶏の照り焼き
玉子焼き
ナムル
ウインナー
ミニトマト


お弁当箱が大きいというので、Seria に行って私とお揃いのを買ってきました。早弁するらしいけど、量はどうかしら。

今朝は、YouTube の10分でできるお弁当を真似してみた。
鶏肉はハサミで切り、ほうれん草は冷凍。にんじんは皮むき器でささっと。
量が違うので10分というわけにはいかなかったけど、まあ時短でできたんじゃないかな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年7月13日 06:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1136」です。

次の記事は「カアチャン弁当1138」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。