« カアチャン弁当1140 | Home | カアチャン弁当1142 »

2020年7月20日

カアチャン弁当1141


今朝はいい天気なので、朝練だと思ってちゃんと5時起きでお弁当作ったのに、ムスメは起きてこないんですけどーーーーーー!


梅塩からあげ
玉子焼き
スナップエンドウ
ミニトマト


久しぶりに海苔弁してみた。
暑くなりそうなので、お弁当気をつけないとね。


自分が高校生の時は、運動部に入っていなかったからか、私立だったからかもなんだけど、部活の練習を親が見に来るなんてことなかったと思うんだよね。

保護者のグループは作られるし、応援グッズは買わされるし、なんなんだろうなー。
にーさんは部活に入ってなかったから、こんなことなかったのよ。女子だから?

時代なのかなあ。
おばちゃん、こういうのちょっとめんどくさいのよね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年7月20日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1140」です。

次の記事は「カアチャン弁当1142」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。