« カアチャン弁当1144 | Home | カアチャン弁当1146 »

2020年7月28日

カアチャン弁当1145


早弁は1時間目終わって食べて、2時間目終わって食べて、3時間目終わって食べて、4時間目の後は昼練なんだって。お昼にお昼食べられない学校なんだってさ。
私の母校は2時間目の後におやつタイムがあったからなあw

生姜焼きと玉子焼きのおにぎらず
魚肉ソーセージとほうれん草のスープ

移動教室があると食べられないので、午後にも食べたりするらしい。
昼練がない部活の方がめずらしいんだって。

世の中的なこともあって、みんなで机を寄せ合ってお昼ご飯食べるとかないんだってさー。
なんかちょっとさみしい気もするねえ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年7月28日 06:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1144」です。

次の記事は「カアチャン弁当1146」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。