« カアチャン弁当1151 | Home | カアチャン弁当1153 »

2020年8月 7日

カアチャン弁当1152


今日から夏休みのはずですが、部活あるので関係ないんですね。なんか土曜日気分だけど、今日は金曜日なんだよねー。しんどい。


コロッケおにぎらず
エビとほうれん草のミルクスープ


スープマグの良いところは、冷まさなくて良いところだよねー。

出かける人の時間から逆算して、冷ます時間、作る時間
自分の身支度の時間を考慮して起きるわけですよ。
この冷ます時間ってが意外とやっかいなのよ。

出かける人は自分の身支度と朝ごはんの時間だけ考えればいいけど、作る人はねえ。
いま通勤がないからがんばれてるけど、これで自分も通勤してたら、体力もたないわ。

来週から、自分も夏休みの「はず」なので、今日一日がんばろう!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年8月 7日 05:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1151」です。

次の記事は「カアチャン弁当1153」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。