« カアチャン弁当1158 | Home | カアチャン弁当1160 »

2020年8月24日

カアチャン弁当1159


テスト前なので朝練なし。
早起きのよさに本格的に気づいてしまった私は、関係なく平日は5時起きです。週末はもう少し遅いけど、マジで早起きよい。冬になったらわからんけどw


サンドウィッチ
千切り野菜のコンソメスープ


玉子大好きムスメなので、玉子多めのサンドウィッチと、我が家のお子様たちの大好物の千切り野菜スープ。

昼練があるかわからないけど、半分ずつ食べやすいように、ワックスペーパーで区切ってみた。
起きてくるなり Instagram を見ているムスメに、この母の心遣いが伝わるだろうかw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年8月24日 06:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1158」です。

次の記事は「カアチャン弁当1160」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。