« カアチャン弁当1162 | Home | カアチャン弁当1164 »

2020年8月28日

カアチャン弁当1163


昨日は久しぶりに徒歩で東京へ買い物に。
途中大雨だったけど買い物中で問題なし。
思えばこの帰り道から調子が悪かったんだよな。

鶏そぼろ
炒り玉子
ミニトマト


毎年恒例のふるさと納税、長野県豊岡村から大きな梨が届きました。朝食とお弁当のデザートにも。

帰り道。暑さか、マックシェイクの一気飲みか、ななめがけ の荷物が重すぎたのかわからないけど呼吸がしんどかった。

お昼に高級サンドウィッチと桃ヴァイツェン。
コップ半分くらい飲んだところで、息苦しさを感じた。

そして夜。レモネードサワーを1本飲み終わる前に、呼吸が荒くなり、胸の苦しさがひどい。横になっても心臓あたりの痛みとどんどん苦しくなる。

肩こりがひどすぎるときに、肩をゴリゴリっとやってもらうと急に血液の流れがよくなって吐き気をもよおすことがあるんだけど、それが浮かんだ。
子どもにアイスノンを持ってきてもらって、心臓あたりを冷やす。血流を抑えられるかなと思って。

そうしたら少しずつ楽になり、普通に話ができるように。夕方、リハビリ行ってほぐしてもらったから、流れが良くなりすぎていたんだろうか。
21時前だったけど寝かしてもらった。

今朝はもう大丈夫。
熱中症だったのかなあ。帰宅後はずっとエアコンの効いた部屋にいたし、水も飲んでた。

年寄りモードだから無理するなってことかしら。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年8月28日 07:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1162」です。

次の記事は「カアチャン弁当1164」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。