« カアチャン弁当1164 | Home | カアチャン弁当1166 »

2020年9月 4日

カアチャン弁当1165


本日でテスト終了のため、お弁当再開。
相変わらずうどん弁当だけどw
冬場も使えるメニューなのでありがたい。

うどん
ゆで海老
玉子焼き
おにぎり


昨日はどうにも我慢できずに、美容院へ行き、サッパリしてきました。襟足はすっきり。
刈り上げ一歩手前にしてツーブロック気味。
耳は半分出てるので、でっかいピアスが映えそう。
出かけないからしないけどw

カラーはピンク。ハイライト入っているので、明るいところはほんのりピンク。全体的には栗色です。
黄色味が強かったので落ち着いた感じ。

前回まで行ってたところはとてもカットがうまくて気に入ってたんだけど、担当じゃない人がちょっと嫌な感じなのと、かなり高い。そして東京。
それもあって近所にしたんだけど、カラーは大満足。
カットはやっぱり前のところの方がうまい。
次はどうするか、世の中の動きとお財布事情で考えよう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年9月 4日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1164」です。

次の記事は「カアチャン弁当1166」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。