« カアチャン弁当1171 | Home | カアチャン弁当1173 »

2020年9月18日

カアチャン弁当1172


最近、肩こりと頭痛がひどい。
メガネが合わないのかなあ。午後になると、動くと頭痛する。肩はガチガチ、首も痛いのよねー。


海老ピラフ風オムライス
冷凍フルーツたち

微妙な名前だけど、海老とベーコン、ほうれん草を入れたコンソメベースのチャーハン。
デミグラスソースかけたら、なんかお好み焼きみたいになってしまったw
ケチャップの方がかわいかったな。失敗。

今日がんばれば、来週は代休消化でお休み。
一日中打ち合わせで、4本。
デモの練習もできてないかヤバイ!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年9月18日 06:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1171」です。

次の記事は「カアチャン弁当1173」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。