« カアチャン弁当1175 | Home | カアチャン弁当1177 »

2020年9月25日

カアチャン弁当1176


階下で一人ケージはさみしかろうと思い直し、昨夜は同じ部屋で、サークルの隣に寝てみました。
夜中に目が覚めたときに鳴きはするものの、手を出してやると少しなめたり、甘噛みしているうちに、私もイッヌも寝てしまいました。

しゃぶしゃぶうどん
炊き込みご飯おにぎり

寒くてお鍋発動してしまったので、残りをお弁当に。
今朝急いで炊いた炊き込みご飯と一緒に。

もう金曜日やん。
代休中に勉強しようと思ってたのに、気がつくと1日が終わってる。なんでだろうと思ったんだけど、これってまるで新生児を育てているときのようw
トイレシートの交換ばかりしてる気がするところも同じw

今日こそお勉強せねば。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年9月25日 10:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1175」です。

次の記事は「カアチャン弁当1177」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。