« カアチャン弁当1178,1179,1180 | Home

2020年10月 5日

カアチャン弁当1181,1182,1183


先週からの疲れが取れない月曜日。肩こりが筋肉痛みたいになってしまうと、なかなか痛みが取れないのよねー。

肉あんかけうどん

おにぎらず
鮭とカニカマ
ハム玉子

焼きそば
からあげ
わかめのおにぎり


ムスメのお弁当は、炭水化物多めで楽なことが多いのだけど、朝の時間が早いのでしんどい。
イッヌに起こされるので、お弁当がない週末も早起き。
小さい子犬はかわいいけれど、早く大きくなって欲しいような。

あ、これって赤子にも同じこと思ってたw
ご飯に混ぜるゆでた野菜を冷凍したり、また子育てしてるのと同じだわ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2020年10月 5日 06:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当1178,1179,1180」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。