« カアチャン弁当0081 | Home | カアチャン弁当0083 »

2013年8月 2日

カアチャン弁当0082

今朝は二度寝で寝坊。ムスメちゃんの目覚ましで起きたら7時!!!


おにぎり
ごぼうの梅おかか煮
ピーマンじゃこ炒め
ウインナー
玉子焼き
カニかま
れんこんのきんぴら
プチトマト
スナップエンドウ

おとといの私のおかげで、なんとか15分で完成。ありがとう、おとといの私。

にーさん、6:55に家を出なければいけなかったみたいで、もちろん寝坊。
7時何分とか言ってたから速攻起こしたんだけど、ぶーたれ。
もしくは、ちゃんと出かける時間と起こして欲しい時間を寝る前に告げるべき。

結局、試合で場所が遠い上にわからないとかで、行かないんだってさ。

塾から帰ってくるのが22時過ぎてるから、疲れてるとは思う。でも、中学生なんだから、自分で起きてよね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年8月 2日 08:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0081」です。

次の記事は「カアチャン弁当0083」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。