« カアチャン弁当0082 | Home | カアチャン弁当0084 »

2013年8月 7日

カアチャン弁当0083

昨日は、先日の雷雨でびしょ濡れになって使い物にならなくなった教科書たちを購入したし、ずっと忘れていた制服をクリーニングに出せたし、いちばんやりたくないであろう美術の宿題にも取り掛からせた。


わかめごはん
鶏もも肉のカリカリ揚げ
ハム入り玉子焼き
ちくわきゅうり
カニかま
プチトマト
ブロッコリー
柴漬け

小学生はあと日記だけなんどけど、中学生は塾も部活もあって、宿題もたくさんあるので、できる時にどんどん片付けさせないと終わらないから大変だわ。

日曜日に左手首をひねってしまい、ちゃんと包丁が使えないので、鶏もも肉切るのにすごい時間がかかったよ。
週末までに治して、仕事も一段落させないと。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年8月 7日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0082」です。

次の記事は「カアチャン弁当0084」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。