« カアチャン弁当0151 | Home | カアチャン弁当0154 »

2013年12月 3日

カアチャン弁当0152、0153

タイトルだけ書いて、更新していなかったことに今気付いた。金曜日うちにいたからか…。


雑穀ごはん
メカジキの照り焼き
きんぴらごぼう
オムレツ
ブロッコリー
わかめの梅煮



日の丸ごはん
ピーマンの肉詰めピーマンなしw
IKEAのマッシュポテト
バターコーン
ブロッコリーの茎のじゃこ炒め
プチトマト


気がつけば、もう師走じゃないですか。
昨日はムスメちゃん土曜参観の振休で、にーさんは昨日今日で中間テスト。

金曜日は個人面談、来週は学習発表会。
小学校、12月に行事持ってくんなよ。

保小中の秋からの行事祭りもそろそろ終わり。たまには目が覚めるまで、眠りを貪りたい…。

あ。
今年というか来年から私も年賀状やめたいと思っています。
子どもの分と親戚には出しますが、あとはくださった方へのお返事という形にして、徐々に減らして行く方向です。

日本の伝統行事なのでとは思うし、ネットで繋がってない人もいる。
年々増える枚数にと対応時間を考えると、
年賀状はネットで繋がってない方優先ということでご了承いただければと思います。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年12月 3日 08:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0151」です。

次の記事は「カアチャン弁当0154」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。