« カアチャン弁当0152、0153 | Home | カアチャン弁当0155 »

2013年12月 4日

カアチャン弁当0154

隣の駅で、電車がドア点検中とのこと。ものすごく混んでいることが予想され、腰が痛いのに嫌だなと思いつつこれを書いています。


ごはん
カジキの西京焼き
鶏むね肉のから揚げ
れんこんのきんぴら
ブロッコリーの茎のじゃこ炒め
インゲンの胡麻和え
ブロッコリー
プチトマト


昨夜は余っていたかぼちゃでコロッケを作ったのだけど、一緒に入れた鶏ひき肉が少ないのがあったりしました。
ちょうどそれがにーさんに当たったみたいなんだけど、肉が少ない!と文句言われた。
あんなに食べなかったにーさんも、中学生になるとこんなこと言うのねーと軽く感動。
私の身長を越す日を楽しみにしてます。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2013年12月 4日 08:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0152、0153」です。

次の記事は「カアチャン弁当0155」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。