« カアチャン弁当0250 | Home | カアチャン弁当0252 »

2014年5月14日

カアチャン弁当0251

朝から国防男子に興奮しているおばちゃんです。オット情報によると、航空祭で一緒に写真が撮れるコーナーとかあるんだって。
イケメン国防男子が来るなら行ってみたいとか思っちゃいましたw

ごはん
鮭の塩麹漬け焼き
絹さやと油揚げのたまご炒め
肉団子
ブロッコリー

ごはん炊くの忘れて、朝から冷凍ごはんを解凍しまくりました。

カルディで買うべき〜みたいなのに、いつも買うドライマンゴーを一晩ヨーグルトに漬けておくと極うまになるというのがあったので、やってみました。
ドライマンゴーがフレッシュマンゴーみたいになって、ヨーグルトにも甘みがうつって、確かに極うま!
マンゴー好きな人はやってみるべし!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年5月14日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0250」です。

次の記事は「カアチャン弁当0252」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。