« カアチャン弁当0251 | Home | カアチャン弁当0253 »

2014年5月15日

カアチャン弁当0252

火曜日、雨がやむと思って自転車で登園。チビはかっぱ着せました。意外と降りが強くてかなり濡れました。髪の毛くるくる〜とかツイートしてたんですが、それがよくなかったのかも。

おかかごはん
豚のめんつゆ炒め
玉子焼き
ブロッコリー
スナップエンドウ
油揚げの甘辛煮

寒気がするな〜という話をしていて、ふざけて熱あるかも〜と子どもたちと話していたんですね。で、ムスメちゃんが体温計もってきた。
いつものように、36度もある〜って言おうとしたら、37度!
37度とか何年ぶりなんだ。
発熱にも体力がいると聞いたので、体力がついたのか。
いや、飲んだくれる毎日なのでそんなことはないはず。
体力なくても37度になるほど具合悪いのか。

ま、どっちだかわからないしどっちでもいいんだけど、電車の中ですw
耐えられなくなったら帰るつもりなので、ご心配なく。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年5月15日 08:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0251」です。

次の記事は「カアチャン弁当0253」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。