« カアチャン弁当0270 | Home | カアチャン弁当0272 »

2014年6月 9日

カアチャン弁当0271

金曜日、雨の中チャリで帰ってきたのですが、顔が濡れるのでレインバイザーなるものを買うか悩み中です。

海苔おかかごはん
メンチカツ
スナップエンドウの玉子炒め
酢の物

今日から、仕切りの葉っぱを大葉にしました。
ベランダにわさわさなので、殺菌効果も期待してどんどん使おうと思います。

週末ママ飲みをして、たくさんしゃべりました。しゃべり足りないくらいでした。

は!またガラケーほっぽったままで充電切れてる…。
はやく、iPhoneをドコモにしないとなー。FOMAでも、他のデバイスでメールチェックできるといいのにな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年6月 9日 08:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0270」です。

次の記事は「カアチャン弁当0272」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。