« カアチャン弁当0269 | Home | カアチャン弁当0271 »

2014年6月 6日

カアチャン弁当0270

テストのできが芳しくなかったもようのにーさん。中2らしく、ダルい、めんどくさい、学校行きたくねえ。を、繰り返しています。

海苔おかかごはん
豚焼肉
そぼろ入り玉子焼き
小松菜と油揚げの和えもの
ブロッコリー
プチトマト

昨日、保育園ママ友とLINEのグループを作ったんだけど、ママたちがこれにハマる理由がちょっとわかりました。
ママ友グループは他にもあるんだけど、飲み会用とかで普段は使わないものでした。

家族用もあるけど、これもまた便利。おとといの残業で帰れなかったときも、これで晩ごはんの指示をふたり同時に出せたし。

買っただけで使えてなかったスタンプも使う機会ができてよかった❤️

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年6月 6日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0269」です。

次の記事は「カアチャン弁当0271」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。