« カアチャン弁当0283 | Home | カアチャン弁当0285 »

2014年6月26日

カアチャン弁当0284

昨日は肩こりがホントひどくて、あとからしてみると仕事にもかなりいろいろ支障がでていたように思う。
なのに、無事に終わったリリース。神様どうもありがとう。

おかか昆布ごはん
メカジキのバジル焼き
梅ひじき入り玉子焼き
いんげんのベーコン巻き
わかめと桜えびのきんぴら
プチトマト
油揚げの甘辛煮

今日は色どりよくできたんじゃないかな。

昨日はの肩こりはホント首がまわらない状態で、首をしめられているような圧迫感みたいなものもあった。
子どもたちとオットに順番にほぐしてもらい、自分でも体操したり、足つぼマッサージしたりしてるうちに寝てしまった。
いろいろあって疲れてるんだよなー。

来週はお楽しみがあるので、週末にかけて休んで元気にならないと。
余裕のない生活はあちこちヤバい。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年6月26日 08:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0283」です。

次の記事は「カアチャン弁当0285」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。