« カアチャン弁当0284 | Home | 梅仕事したよ »

2014年6月27日

カアチャン弁当0285

おとといから風邪をひいて、昨日は体育見学、部活も休み。今日は学校も休んで養生しているにーさんです。

おかか昆布ごはん
オクラの豚肉巻き
ゆでたまご
きんぴらごぼう
いんげんの胡麻和え
プチトマト
油揚げの甘辛煮

非常にもにーさんを置いて出勤中です。
熱はそんなに高くないし、寝ているしかない。ちっこいわけではないので置いてきました。
もちろん心配してないわけじゃないんですよ。
前にこうやって置いてきて、日中熱が上がってしまって、不安にさせてしまったことがあります。

本当はたいしたことなくても家にいてやりたい。そばにいるだけで安心だと思うし。

オトナの事情的に、カアチャンもつらいんだよ。
ごめん、にーさん。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年6月27日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0284」です。

次の記事は「梅仕事したよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。