« カアチャン弁当0369 | Home | カアチャン弁当0371 »

2014年11月12日

カアチャン弁当0370

今朝はお弁当作ったらなんかのんびりしちゃって、出かける時になって保育園弁当用意してない!!!と大あわてw

チキンサンド
照り焼きチキン
オムレツ
チーズ
サニーレタス

中学生向け初のサンドイッチ。
これでたりるのか?足りないかもしれないなあ。

ここ最近、一週間は長いのに、知らない間に季節は移り変わり、今週末は就学時健診ですよ。
気がついたらもう一年生になるんですよ。
あやとりが、すごくうまくなってて、サンタさんには難しいあやとりの本を頼むんだって。

うちには一ヶ所だけシール貼り放題の場所があります。
昨日そこを見ていたら、これって子どもにしかできないある意味アートというか、幸せの象徴みたいなもんなんではないかと思いました。
ただの汚い一角なんだけどねw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年11月12日 08:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0369」です。

次の記事は「カアチャン弁当0371」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。