« カアチャン弁当0370 | Home | カアチャン弁当0372 »

2014年11月13日

カアチャン弁当0371

ホントに朝起きるのがつらくなってきましたねー。昨日はお昼を食べ過ぎて、晩ごはんはビールのみ。寝る直前になって、やっとああおなかすいたなと思うほどでしたw

海苔おかかごはん
しょうが焼き
千切りキャベツ
玉子焼き
ブロッコリー
ソーセー人
わかめのきんぴら

昨日のサンドイッチは、量は大丈夫だったようです。一斉下校だったようなんですが、バスケ部は試合前のため練習。
食べてすぐだったので吐きそうだったとかw
部活メンバーでいろいろ交換しながら楽しく食べたようです。

まー、昨日はいろいろなことがありまして、オットが帰宅するなり弾丸のようにしゃべくりました。
要は、神様はちゃんと見てるってことです。

そりゃあ、やなこともつらいこともあります。そういう時にこそ、その人の本質っていうのが見えてくるんじゃないですかね。
いくら口先でごまかしても、バレるっつーことですな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2014年11月13日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0370」です。

次の記事は「カアチャン弁当0372」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。