« カアチャン弁当0407 | Home | カアチャン弁当0409 »

2015年1月16日

カアチャン弁当0408

今朝はホントポンペがヤバすぎて、薬をふたつも飲んじゃいました。どうにもならず、動くのも無理なので焦ったよ。無事にいつもの電車に乗れてよかった。

鶏もも肉の柚子胡椒焼き
たらこパスタ
ほうれん草のおひたし
きつね煮

熱があるとかじゃないんだけど、いろいろなことが次々にやってきて、頭から湯気出てるんかな。糖分たりないのかしら。
処理が追いついてない気がする。

昨日もやらなきゃいけないことがあったのに、洗濯物たたみながらドラマみちゃってw ぼーっとする時間が必要なのかも。
また週末にリフレッシュしないとな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年1月16日 08:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0407」です。

次の記事は「カアチャン弁当0409」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。