« カアチャン弁当0408 | Home | カアチャン弁当0410 »

2015年1月20日

カアチャン弁当0409

怒涛の週末でした。土曜日、私の買い物中に、にーさんが学校でケガをして、連絡ミスなどで右往左往。昨日も大学病院で4時間。疲れました。

元気になれよ弁当ですw
鰆の西京焼き
玉子焼き
きんぴらごぼう
かまぼこ
スナップエンドウ

練習中に、友だちのひじが目に当たって、結局眼窩側壁骨折ということでした。
網膜には異常なしですし、手術も適用外ということで、一安心。
また明日検査なんだけどね。

もうバスケできないかもと不安に思ったらしい。少しお休みしないとダメだけど、将来を考えて我慢するように話しました。

若いので、傷の治りは早いみたい。早く元気になりますように。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年1月20日 08:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0408」です。

次の記事は「カアチャン弁当0410」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。