« カアチャン弁当0436 | Home | カアチャン弁当0438 »

2015年3月 5日

カアチャン弁当0437

今日は何曜日だっけ?をくり返す今日この頃。昨日はムスメの歯が抜けたそうです。どこかへ行ってしまうことなく、自分で記念用の箱にしまったみたい。

牛しぐれの二食そぼろ
うずらのしょうゆ漬け
もやしのナムル
キャロットラペ

卒園式に向けて緊張感なのか、毎日お腹の痛いチビ。
そんなときに一緒にいる時間が朝しかないことが悔やまれます。
さすがに2日連続で夜会えないとはいかがなものかと電話をしたら、電話口で出るなり
「かーさん、おしごとがんばってね」
はさすがに泣けました。

かーさん、がんばるよ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年3月 5日 08:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0436」です。

次の記事は「カアチャン弁当0438」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。