« カアチャン弁当0437 | Home | カアチャン弁当0439 »

2015年3月 6日

カアチャン弁当0438

明日は卒園式。来年はにーさん、再来年はムスメちゃん。にーさんの時は最後のお弁当なににしようかなとか考えてたら、涙が出てくる程度の涙腺のゆるみ具合です。

肉みそ入り玉子焼き
ウインナー
かまぼこ
にんじんのナムル
ハム

加工食品ばっかりだな…。

保育園の卒園式は3回目。昔は自分の子どもが年中さんの時も出ていたから出席するのは4回目か。
いままでは卒園しても、3月31日が来ても、4月1日の登園があったわけです。
今回は私も卒園するのだと思うと、また電車の中で泣きそうです。

今週ずっと残業で、よく考えたら一度も晩ごはんを一緒に食べてないし、作ってもいない。
おやすみを言えたのも月曜日だけというひどい母親っぷり。

今日は絶対定時に帰る!
広く広く宣言しておく。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年3月 6日 08:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0437」です。

次の記事は「カアチャン弁当0439」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。