« カアチャン弁当0501 | Home | カアチャン弁当0503 »

2015年6月15日

カアチャン弁当0502

すっかり忘れていたにーさんの修学旅行。
今週だったよ。今週の京都のお天気はどうなんだろ。
雨は大丈夫そうね(ググりました。)

漬けマグロのあんかけ
玉子焼き
レンコンのきんぴら
きゅうりと油揚げの酢の物
きつね煮
シバ漬け

今週末は、とにかくのんびり。よく寝たし、ビデオもだいぶ消化しました。
本は一冊しか消化できなかったけど、まあよし。

今日は用があって半休なのに、15時まで打ち合わせっていうね。それも、家のほうならいいんだけど、逆で遠いっ!
今日でないとダメなので仕方ない。こういうのに半休使うのは納得いかないわ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年6月15日 08:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0501」です。

次の記事は「カアチャン弁当0503」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。