« カアチャン弁当0502 | Home | カアチャン弁当0504 »

2015年6月22日

カアチャン弁当0503

修学旅行でお弁当つくらなかったから久しぶりのお弁当。お弁当のない朝ってすごく楽だったなあ。

マグロのからあげ
明太子混ぜ玉子焼き
長いものピリ辛バター
水菜と桜えびの炒め

にーさんのご飯に、ゆかりふりかけるの忘れてたw

修学旅行は楽しすぎたようで、帰宅するなり、おかえりの前に楽しかった!と。
よかったよかった。

私も土曜日に同級生と会って、しゃべりまくり、笑いたおし、すごく楽しかった!

ガンで入院していた時、看護師さんに、笑顔は作り笑顔でも免疫力が上がると教えてもらったのだけど、笑うってホント大事。
友だちも家族も本当に大切。
私は、家族と友だちと過ごす時間を本当に大切にしたいと思った週末でした。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2015年6月22日 08:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0502」です。

次の記事は「カアチャン弁当0504」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。