« カアチャン弁当0587 | Home | カアチャン弁当0589,0590 »

2016年1月21日

カアチャン弁当0588

おとといから、また背中が痛みます。
座りすぎなんだろうなとは思うけど、たまに伸びたりしつつ、我慢するしかないですね。

肉団子
玉子焼き
飛竜頭の煮物
キャベツの青じそ漬け
ブロッコリー
きつね煮

疲れていても眠りが浅かった12月。
年明けから始めた豆乳効果が出てきたのか、深い睡眠ができるようになってきました。
今週からは朝の梅醤番茶もはじめ、ひるまの水分摂取も心がけています。
帰りも、これが終わったら帰ろうをやめ、お迎えがあった頃のように、時間で切るようにして残業しないようにしています。

元気があればなんでもできる!自分と家族大事にしていこう。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年1月21日 08:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0587」です。

次の記事は「カアチャン弁当0589,0590」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。