« カアチャン弁当0588 | Home | カアチャン弁当0591 »

2016年1月25日

カアチャン弁当0589,0590

金曜日、おやすみもらって子ども対応。受験料の振り込みと授業参観に行ってきました。

image.jpg

しゅうまい
玉子焼き
ウインナー
さつまいも甘煮
切り干し大根の梅和え
きつね煮

IMG_1504.JPG

真鱈のピリ辛唐揚げ
玉子焼き
さつまいも甘煮
切り昆布と切り干し大根の煮物
スナップエンドウ


願書にもらわなければならない領収印を忘れ、月曜日に遅刻して行かないとならないことになり、ドキドキ。
そんな金曜日の夜はまだ幸せだった。
翌土曜日は、予定なく久しぶりに寝坊できる日のはずでした。
しかし、早朝からチビ嘔吐。インフルエンザではなかったものの、熱が上がり大変でした。
そして今朝、いつものパターンでムスメが嘔吐。
チビは週末からめて具合が悪くなり、月曜日には良くなるパターンが多く、ムスメは月曜日から具合が悪くなるパターン。

もう、病原菌はほんとやばい時期になってきているのに、勘弁してよー。
今日から願書受付です。

この記事について

このページは、カアチャンが2016年1月25日 07:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0588」です。

次の記事は「カアチャン弁当0591」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。