« カアチャン弁当0595 | Home | カアチャン弁当0597 »

2016年2月 2日

カアチャン弁当0596

公立高校の倍率がでました。
まあ、東京に比べれば低いんだけど、県内では高めなのでちょっとチキってるにーさん。


魯肉飯
しゅうまい
焼き長芋
コールスロー
キャロットラペ
スナップエンドウ


志望校を変える予定はないです。
私は行かせたいけど、本人がイヤだと言っていたところの方が、ほんの少しだけ倍率が低かったのね。
で、変える?と冗談で言ったら変えてもいいけどってw
なかよしが受けるけど、その子は本命は私立だから行かないだろうし、友達いないとチキってダメだってさw

冗談でもウンと言わなかったのに、やっぱりプレッシャーを感じているのね。
まあ、もうやるしかないよ。がんばれー。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年2月 2日 07:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0595」です。

次の記事は「カアチャン弁当0597」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。