« カアチャン弁当0596 | Home | カアチャン弁当0598 »

2016年2月 3日

カアチャン弁当0597

朝豆乳生活を始めてから3週間くらいたちますが、朝起きるなりの吐き気は一度だけかな。よいことだけど、やはり更年期かという恐れも…


鶏むね肉のスティックからあげ
煮玉子
いんげんのおかか煮
焼き長芋
スナップエンドウ
きゅうりの梅酢漬け


なんか緑ばっかりだな。

朝は豆乳の他に、梅醤番茶を少し。
朝ごはんは、お米やパンは少なめもしくはなしで、おかずを少しだけにしています。

昼間は温かいものを意識して飲むようにしています。
お風呂では、かっさでリンパマッサージ的なことをしています。


偉そうに書いてるけど、どれも今年から始めたこと。まあまあ続けられているので、このまま行ってみます。
あとは、体力というか筋力のためになんかしないと。更年期とかに負けてられないっす。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年2月 3日 08:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0596」です。

次の記事は「カアチャン弁当0598」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。