« カアチャン弁当0624 | Home | カアチャン弁当0626 »

2016年4月22日

カアチャン弁当0625

昨日はオット土産の551のしゅうまいを食しました。私は名古屋経由だったから買えなかったのよね。おいしかったー。今度の大阪は本店にしか売っていないというあんまん買いに行きたいな。


メカジキのしょうが焼き
かにかま入り玉子焼き
ほうれん草のおひたし
カニしゅうまい
さとうえんどう

にーさんが結局部活に入らないという。
めんどくさい、やりたくないばかり。
どうしたらこういうのなおるんだろうなあ。
ゲーム以外はやりたくない。
そんなことするならゲームやりたい。
こればっかり。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年4月22日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0624」です。

次の記事は「カアチャン弁当0626」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。