« カアチャン弁当0625 | Home | カアチャン弁当0627 »

2016年4月25日

カアチャン弁当0626

何、急に暑いとかやめて。
今日は保冷剤入れたほうがよかったかしら。
新しくサンダルも買わなくちゃー。


鰆の塩麹焼き
玉子焼き
かぼちゃの塩バター煮
ブロッコリー
さとうえんどう


週末ってすぐ終わりますね。
土曜日に高校の役員担当決めに行ってきました。
小学校と違って、必ずやらなければならないものでもないし、ある程度みなさんオトナだし、それなりなので、報告書をただダラダラ読むということもなく、ちゃんと会議になってたのが新鮮でした。

ただ、担当決めはやりたい席に座ってくださいという斬新さ。もちろんかたよるのでそこはじゃんけんしたりして調整してました。
ここは小学校のほうがシステムができててスムーズですな。

で、担当はなんか一番大変なんじやないかという広報委員会です。
一般保護者も入れない行事に参加できたり、写真は優先で撮れるなど、メリットも満載なんですけどね。
未だに学校に行きたくないと毎日言うし、中学までと比べて知り合いもいない環境なので、少しでも子どもの様子がわかればいいなと。


Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年4月25日 08:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0625」です。

次の記事は「カアチャン弁当0627」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。