« カアチャン弁当0626 | Home | カアチャン弁当0628 »

2016年4月26日

カアチャン弁当0627

朝からおせっかいおばちゃんしてきた。
うちの6年生ムスメと一緒に登校してるチビの保育園同級生お嬢さん。今日から運動会の応援団の朝練で一緒に行かれなくなります。


しゅうまい
厚揚げとそぼろ煮
ブロッコリー
玉子焼き
黒豆
さとうえんどう


今日のお弁当白いな…。
玉子焼きに、昨日大量に作って残っていた味噌汁の上澄みをたっぷり入れたのでふわふわのでき。


んで、たまたま違うチビの保育園同級生お嬢さんに会ったので、半ば無理やりwいつも一緒に行くお嬢さんのお宅に寄り、二人で行かせてみた。
私は先に歩いて来てしまったけど、仲良くおしゃべりしながら歩いてました。
両方のお母さんにことの成り行きを連絡し、二人で行ってみたらどうかとアドバイス。
うちのムスメも卒業してしまうし、一緒に行く同級生がいると心強いよね。
仲良く二人で行けるようになるといいな。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年4月26日 08:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0626」です。

次の記事は「カアチャン弁当0628」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。