« カアチャン弁当0690 | Home | カアチャン弁当0693 »

2016年9月12日

カアチャン弁当0691,0692

土曜日の体育祭、めっちゃ暑くて疲れたけど、写真撮るって楽しいねー。朝8時から炎天下で、18時まで。がっつり日焼けしました。


おにぎらず


鯵のパン粉焼き
玉子焼き
マカロニナポリタン
きんぴらごぼう
酢の物


夜は近所のお祭りへ行き、ママ友たちとバカ話。
さすがに二次会はパスして、気がつけば朝。
睡眠計もかける余裕なく寝てしまったようです。

でも、休みはだらだら過ごさないと決めたので、ポケモンGOで八王子へ。
15000歩以上歩いてきました。

残業続きなのにがんばれるのは、楽しいからとハイチオールCのおかげかしらね。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事について

このページは、カアチャンが2016年9月12日 08:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カアチャン弁当0690」です。

次の記事は「カアチャン弁当0693」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。